2011年12月28日水曜日

アフタークリスマス

クリスマスの次の日からまたまたセールです

ニューヨークの北部にある最大規模のアウトレットモール(Woodbury)に
行きました。ブラックフライデーに次ぐセールなのでお店は朝7時にオープンします。
オープンに合わせ朝6時に家を出たので駐車場もお店もスキスキで余裕でした~

あっという間にお店の前に行列が出来たのはUGGCOACH
すごい人気ですね~

ウチも買いましたよー
UGGCOACH


日本のメーカーですか?
極度乾燥(しなさい)
と言う店です

??


ジャケットの肩所にこのロゴが入っているのを着ている人を見かけました
人気の商品でしょうか?


今回の買い物は中心でした
いい買い物出来ました♪

帰りはすっかり遅くなりましたが
マンハッタンの夜景を見る事も出来て良かった、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿