2015年1月12日月曜日

ジャカルタ案内

ジャカルタはこれと言った観光地は無いんです。
まずは数あるモールの一つ。グランドインドネシアへ行く事にしました。

ランチはモール内に最近出来た天丼の店”天丼てんや”にしよう。
お客が少ないのに天丼が出て来るまで凄く待たされた。厨房には作っているらしい人がたくさんいるのに何やってるんだろう?おしゃべりしてるし、、、
まあ、'これはジャカルタタイムってやつだね。
美味しかったから許してあげよう。

いつもは行かないエリアに行ってみると、
モールの中にニューヨークがあった!
これ、ロックフェラーだよね。その前にスケートリンクが、、、それは無かった。
天井にはニューヨークを見上げた風景が描かれてました。
ニューヨーク・・・ 今頃雪降っているかな~?寒いよねぇ~

夕飯は隣のビルの地下にある居酒屋”さかな”で家族宴会です。
この写真、料理をたらふく食べ尽くした後です。
「そうだ、写真を撮ろう!」約1名結構酔っているようですね~。
楽しいね。話題は尽きません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿