2024年3月24日日曜日

チーズピクニック

 息子の用事で埼玉方面に向かっていたら雪⁉️が降って来ました。すぐ止むだろうと思っていたら積もる程では無いけれど益々降って来ました。


用事が済み、「どこ行こうか〜?」「そうだ!那須へ行ってみよう」という事になり先ずは那須塩原駅に向かいました。

雪はまだまだ降ってます。外は3℃😱


駅の広場で何かイベントやっている様なので覗いて見ました。

チーズ🧀とワイン🍷のお店限定で「チーズピクニック」フェスでした。

ヤギさん🐐も凍えています🥶
あまりにも寒く温かい物が欲しくなり近くのお蕎麦屋に飛び込みました。
あったかい天ぷら蕎麦が身に染みる〜
寒すぎるの他にはどこにも寄らず宇都宮に戻りました😆

0 件のコメント:

コメントを投稿