2024年3月31日日曜日

千鳥ヶ淵

 神楽坂に用事があってまた東京に来ました🚙

用事が済んだのでご飯食べた後ボチボチ散歩〜🚶🏻‍♀️🚶🏻

靖国神社でお参りし、千鳥ヶ淵まで来ました。

今年は開花が遅いと🌸期待はしていませんでした。

やっぱり咲いてないや、、、

ライトアップの時期も3/31迄から4/7迄に変更がシールで貼り替えてありました。

咲いているのを見つけてはパシャリ📷

葉桜の木を見つけ
木の名を見たら「修善寺寒桜」って😍
原木は修善寺にあるそうです。
初めて知ったよ!今度咲いている時期に見に行こう❣️

今日の気温は東京で28℃でした。夏の様です☀️

この暖かさで今日から一気に咲くだろう🌸🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿