天丼好きなの私を思ってか、夫が美味しい天丼屋さんを聞いて来ました。
伊豆長岡にあるお蕎麦屋“橋本”
夫は天丼蕎麦セット
私は普通の天丼
天ぷらをタレに浸けてご飯に乗せるタイプ。天丼好きなの私を思ってか、夫が美味しい天丼屋さんを聞いて来ました。
伊豆長岡にあるお蕎麦屋“橋本”
夫は天丼蕎麦セット
私は普通の天丼
天ぷらをタレに浸けてご飯に乗せるタイプ。5月末日で完全閉館になってしまった、、、
海外駐在時は抜けていたものの十年以上毎日の様に通っていたからとても悲しいです。
皆んな同じ思いです。
最後の週はそれぞれのクラスで「盛り上がって終わりにしよう!」とインストラクターの方々も力がこもっていました。
木曜のボクシングクラス
約2時間ズンバズンバでした〜汗ビッショリ💦
昨年に続きまたまた来ました〜USJ❗️
今回は息子の推しがコラボしているアトラクションに乗りたいとの事で付き合うことに😄
ちょっと高いけどすぐに乗れるパスを購入しての来場。
25周年なんですね。
曇り空からの☔️の中、夫の友人と一緒にプレー🏌🏻♀️しました。
気温がどんどん下がり真冬並みの気温で寒いやら手袋ビショビショやら🥶
散々な一日でしたよ😢
“浄蓮の滝“
どこを案内するか迷いましたがココにしました。日本人には有名な『天城〜超え🎶』と石川さゆりの歌声が浮かびますが、タイの人にはイマイチ😅
それでもいつもより多い水量で圧巻です。脇のわさび田も青々として伊豆ならではの風景ですね。
山を下り「新幹線で食べてね」と“武士のあじ寿司”を購入して三島駅までお送りしました。
まだまだ案内したい所はたくさんあるのでまた次回に!
お待ちしています🤗