2024年9月15日日曜日

フワフワかき氷🍧

 この界隈の人たちが口を揃えて「美味しい❣️」とオススメのかき氷を食べに行きました。

ここはゴルフに行く時通った事がある通りです。

“旅館一句石”

法事があった様で駐車場が一杯だったので先まで行ってUターンして戻ると丁度空いた所で良かった😃

森のかき氷

夫、韮山いちごミルク

私、磐田抹茶ミルク
上には生クリーム、中にはバニラアイスが入っていました。抹茶が濃いのにまろやか。
パフェみたい😍

エアコンの効いた部屋だったのでちょっと寒くなった、、、

9月で終了と言う事です。他のメニューも気になったので来年また来ます😋


0 件のコメント:

コメントを投稿