2024年7月12日金曜日

雨なんで、、、

 夫の友達と一緒に前々から予約していた⛳️。結構な雨☔なので泣く泣くキャンセルしました🥲

せっかく伊豆まで来て頂いたので、土用の丑の日には少し早いですがウナギを食べに。

中伊豆の“川善”はウナとろ丼が売りという事で皆んコレに。別鉢のとろろを掛けて食べます。


ゆっくり食べても外の雨はやみそうにありません、、、

どこに行こか〜?

そうだ!帰りがてて少し寄り道をすればワイナリーに行けるね🍇🍷

久しぶりに来ましたが葡萄畑がすごく広がっていて驚きました

ワインを詰める所も見れるのですが、今日はラベル貼りしてました。


地下のワイン貯蔵庫


屋上で鐘をカ〜〜ンと響かせました😁
教会⛪️

結婚式の前撮りのカップルがいましたね。そういえばいつの間にか雨が上がってました。

今日は残念でしたがやっぱゴルフ⛳️🏌🏻‍♀️お天気の良い日にやりたいよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿