2024年8月2日金曜日

夏祭り

修善寺駅前祭りが昨年に引き続き行われました。昨年は小規模開催でしたが今年はキッチンカーや出店も沢山!

パフォーマンスも色々あるようですが、これから用事があるので最初だけ見に行きました。暑い中主催者の皆は汗だく💦💦で大変そうでしたが盛り上がってましたよ。



スリランカ🇱🇰カレー🍛のキッチンカーで豆のカレーを購入!夕飯に頂きました。

“森島のおはぎ”
何度もテレビで紹介されている有名おはぎ

マツコの知らない世界でもやってた🤩

いつも早々に売り切れてしまうので祭り会場で一番に買いましたよ。噂通り美味しい〜😍



夜はダンスナイトでもりがったそう💃🏻

花火も何年かぶりに上がって良かった。これは2階のベランダから見れました🎆

あちこちの夏祭りで盛り上がってますねぇ〜

良い事だ👏
 

0 件のコメント:

コメントを投稿