2024年8月24日土曜日

国立西洋美術館

 東京で時間がぽっかり空いたので何しよーか🤔

面白い映画やって無いかなぁと検索したら“フォールガイ“って言うのが面白そう❗️

と言う訳で池袋TOHOへ

スタントマンが陰謀にはめられるアクションたっぷりでなかなか面白かった😃

さてまだ時間は早い。そうだ美術館に行こう!と上野にやって来ました。暑くて歩くの大変なので駅から一番近い国立西洋美術館に入りました。

庭にはロダン




やっぱり印象派の絵画が好き❤️




お昼ご飯食べていなかったのでお腹ぺこぺこ〜
館内のレストラン“睡蓮”で😋


充実の一日でした✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿