2024年8月13日火曜日

山梨🍇🍑

 お盆休みで息子が帰省しているからどこかに行こう!

毎年夏休みは遠出していましたが今年はナシ、、、

近場で涼しい所!そうだ山梨行こう🚙

途中故障車渋滞でかなり時間かかって山梨入り。

ランチはやっぱ“ほうとう”でしょ

良さそうなお店があったので入ってみました。

私 “らーほーとー”

味噌ラーメンスープで麺がほうとう

夫 “白いほうとう”
息子 “肉入りほうとう”

エアコン聞いている店内ですが汗かきかき💦食べました😋

ぶどう狩り🍇のつもりで行った山梨ですが、ほうとうでお腹いっぱいなので今回は「狩」はやめて「買」にしました😆






藤稔(果粒が最も大きいぶどう)、桃、白ワイン、ぶどうジュースを購入して葡萄園を後に。

朝霧高原へ。

パワースポット

風が気持ちいい〜 ソフトクリーム美味しい〜
残念ながら富士山に雲がかかって良く見えません🥲


近場で良い所沢山あります。またゆっくり来ようね🚙



0 件のコメント:

コメントを投稿