2015年1月14日水曜日

モナス

ジャカルタ唯一の観光名所、モナス(独立記念塔)に行きました。
一度は訪れたいと思っていたので美咲が来たので丁度よい機会です。
優介は興味ないので、、、

ニセモノのドラえもんと一緒に写真撮るとか、サングラス売り、おもちゃ売りがたくさんいました。
やけにサングラス売りが目立ってたけど観光土産とかじゃないんだ、、、




展望台まで上るとジャカルタが一望できるそうですが、ウチのアパートより低いので眺めは創造できます。なので、入るのは止めました。

ココがジャカルタ唯一の名所、、、他が想像できるねぇ。。。

午後はJKT48の劇場が入っているFXというモールに行きました。
今日は何も無いらしく閑散としていました。

このモールの吹き抜け部分には相当高い所から滑り台が作られていました。
誰も滑っていなかったけどコレ怖いよきっと。

それぞれのモール、スケートリンクを作ったり工夫を凝らしていますね。
他のモールも楽しみになってきたよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿