2015年1月5日月曜日

今日はお土産屋さんへ

主人が明日から仕事なので一足先にジャカルタに帰りました。
悪いけど、私達はもう少しバリを楽しんで行くね~
空港へ送り、お土産屋さんに行く事に。今日はゆっくりしよう。

バリ陶磁器、ジェンガラ・ケラミック。
南国モチーフの食器が彩り良く並んでいます。
ジェンガラは有名です。ジャカルタで購入するより少し安いかな。



今は、食器は増やしたくないけど記念に購入!

カフェもあるのでフレッシュジュース飲んだりしながら休憩。。。

次は雑貨屋さんへ。
マデさんが連れて行ってくれた店。民芸品やお決まりのTシャツ、お菓子、チョコなどの普通の店です。

ここで珍しいもの発見!
ライスワイン。どんな~?美味しいですか~?分からないけど買ってみました。
味はいつかブログで報告します。

バリはお祭りの時期なのでマデさんもソワソワしています。明日が本番で今晩田舎に行くそうです。
ですので、今日はマデさんの仕事はおしま~い。
明日はお祭りを楽しんでね。。。

夜は美咲が日本に帰ってる?行っている?のでスカイプしましたよ。
今は、東京の私の姉の所でお世話になっています。
10日にはジャカルタで待ってるよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿