2015年1月15日木曜日

無理やり観光してます

今日は動物園。
調べたらジャカルタにも動物園がありました。美咲が来ていなければたぶん行く事はないだろう、、、
まず驚いたのが入場料の安さ。二人で90円!!
入る前から大丈夫~?って不安な思いで入ることに、、、

案内地図という物は無いです。
コーナー毎にアッチ行けば何の動物がいますよ的な矢印があるだけです。

矢印を頼りに進んで行きましょう。
スマトラゾウ

コモドドラゴン
この二種は人気らしいですが、平日の為か見ている人は私達だけです。
見ている間ににやられた~!バリでの学習したはずだったのに、虫除けを忘れたぁ、、、

ダチョウは毛が抜けて、みすぼらしい姿だね、、、

続けてワニ、らくだ、ペリカンなど見て歩き疲れと暑さに負けて、あと蚊にも負けもう帰る事にしました。
この動物園は地元の人(富裕層はたぶん来ないね)が家族連れで来る所なんだと思った。
あまりに整備されていない園内と動物の飼育の仕方の雑さが自然に近い動物園って感じでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿