2014年12月10日水曜日

年賀状

作成の時期になりました。
毎年の事ですが、デザインを考えるのは楽しいんです。
いざ、印刷しようとするとプリンターの調子が悪くなり紙詰まりはしょっちゅう。インクが無くなったり、、、あわてて上下逆に印刷したり、、、
こんな時に限って2台あるプリンターの両方が言うことを聞いてくれなかったりしました。
私の機嫌の悪くなる時期でもあります。

さあ、今年はどうでしょう。
既にアメリカから持ってきたプリンターはうっかりインクを買い忘れていました。ココではこの機種のインクは売っていません、、、私のイライラ度2くらいかな。
主人が日本に行ったとき小型のプリンターを持って来てくれましたが、これはどうかなぁ
インクもたくさん購入して来ました。取り敢えず、試し刷りは上手く行きました。


今回はこの小型プリンター1台に頑張ってもらいましょう。
イライラ度が上がりませんように、、、

主人が年末に日本に行くのでその時投函してもらいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿