2014年12月17日水曜日

就職決まりました

嬉しいニュースです。
美咲の就職が決まりました〜

セドナ(アメリカ、アリゾナ州)のリゾートホテルです。
卒業間近の朗報に喜んでいます。
ジャカルタに居る家族に会って来なさいと、ホテル側の配慮もあり入社は2月初旬です。

セドナは世界でも有数なパワースポットで、その地を訪れた人達からも不思議な体験の話も沢山聞いています。

優介が怪我をした時、当地を訪れた補習校の先生から"セドナの石"を頂きました。そのパワーのお陰もあり奇跡的に怪我からの回復も早くなったと思っています。
そんな話を美咲にした時から"セドナ"に興味を持ち始め、そのパワーを体験したい!から
そういう所で働いてみたい!に代ったようです。
私はまだ訪れたことほありませんが、我が家にとって、セドナは特別な地になっています。
そこで働けることになり嬉しいです。

皆さん、セドナに行く際は是非お声をかけ下さいね。
何か特典がありますよ〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿