2014年12月21日日曜日

美咲の卒業式

いよいよ卒業式が始まりました。この日のためにジャカルタからやって来た訳で、、、

大学の卒業式は年2回あります。殆んどの学生は5月に卒業しますが、単位を取ってしまえば12月に卒業出来るんです。美咲は夏休みを返上して頑張って単位をとりました。


会場は構内のカーネギーホールより大きいエリオットミュージックホールという所。
次から次へと名前が呼ばれ、流れ作業で証書をもらってあっという間に段下へ。

おっと、シャッターチャンスを逃してしまった、、、
でも、オンラインで実況しているので、ジャカルタにいる主人と優介も見ているはず。

お天気も良く卒業式日和です。


キャップにはそれぞれデコレーションする人も、、、しない人も、、、
美咲はもちろん、する人。昨夜遅くまで作成してました。
”Time For a New Adventure ”美咲にピッタリの言葉ですね。





インドネシア人のフレッシュマンからの友達、レベッカと一緒に記念撮影。
彼女は6月に卒業予定だそうです。
一緒にランチするつもりでしたが出来なくなってしまいました。ジャカルタの事色々お話したかったのですが、、、

無事に大学を卒業し、就職もつい先日決まったし、親としては一安心です。本人が一番安心してますね。


明朝の便で成田→ジャカルタに帰るので、シカゴの空港近くに泊まる事にしました。
町はクリスマスモード全開です。
 ホットワインを始めて飲みました。体が温まってすごく美味しい!
お代わりしちゃった。癖になりそう。でも、ジャカルタでは飲まないね、、、



短かったアメリカ旅行。
疲れましたが充実の3日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿