2014年12月14日日曜日

ゴルフコース

前にも行った”エメラルダゴルフクラブ”
今回は、3コースあるうち前に行かなかった”プランテーションコース”でプレーしました。

グリーンを造成中なのでテンポラリーのグリーンでしたが、日曜日なのに貸切状態でスムーズにプレー出来ました。
日陰は涼しいです。

凄く綺麗。まるでハワイみたい!

と、気持ちよく進んでいくと
なっ、何~!?


次のショートホールは何と田んぼ越え!
”プランテーション”は稲も含まれているんだぁ。
稲はありませんでしたが案山子(かかし)がみんなこっちを見ています。
右の方は畑で農作業している人達もこっちを見ています。
皆に見守られながらのショット、、、あぁー、田んぼにボチャッと入ってしまった。
後で拾われて50円で売られる運命にー

ハワイからジャカルタに戻ってしまった。これが現実。

今回はこのプランテーションコースを2回周りました。2度目の田んぼ越えは見事クリアしましたよ。

ゴルフの後のビールは美味しい~! オヤジたちの気持ちがよーくわかります。

綺麗にクリスマスツリーが飾られていました。

このサンタさん、若くてイケメン。
無理やりサンタにさせられてしまっている。

今回のスコアは、、、6ホール目くらいから徐々に良くなって来ました。
次はもっと良くなるはず。雨季でもあるし、次はいつ来れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿