2014年12月20日土曜日

今日は買い物

優介と主人から買い物をアレコレ頼まれているので今日は一日買い物の日です。
ここ、ウエスト・ラファイエットは小さな町なので、買い物に行く場所も限られています。小規模ながらもモールもあって、クリスマスの買い物客で賑わっていました。いつもは閑散としているらしいです。
スーパーで雑貨や懐かしいお菓子なども買い、帰りの荷物の量が心配になって来たのでもっと買いたい気持ちを抑えてこれで止めておきました。

夜は封切られたばかりの「ナイトミュージーアム」見ました。このシリーズ1、2を見たので話は分かりやすかったけど、途中睡魔に襲われた、、、
こうして、娘と二人で映画を見に行く事も無くなるんだと思うと感慨深いものがありますね、、


大学構内のツリーは立派でした。

ジンジャークッキーのお家。本物のクッキー!

辺りはモミの木の香りと、ジンジャークッキーの匂いがしてました。
う~ん、クリスマスぅ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿