2014年12月27日土曜日

スケートリンク!

久しぶりに学校の近くにあるポンドックインダモールに行きました。
優介が映画”ナイトミュージアム3”を見たいって言うので。
えっ?この映画、美咲とアメリカで見たよね~。実は、この時は睡魔との闘いでよく見ていなかった、、、
まあ、もう一回見てもいいか。と言うか、見たほうが良いかも。

と言う訳で、モールに行きました。
冬休みと言うこともあり、いつもより混んでます。何かイベントをやっているようです。
何をやってるかと思ったら、入り口付近に何とスケートリンクが出来てます。それで混み合っていたのです。



南国の憧れ!氷、寒さを味わいたい人は多いですね。大人も子供も楽しそうです。

そして映画ですが、前に見ていなかった場面が多かった、、、そんなに寝ていたのか。
笑いあり、涙ありで楽しめました。この映画日本の公開は3月らしいですので内容はヒ・ミ・ツ。

映画は500円位で見る事が出来ます。娯楽のないジャカルタの唯一の楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿