2014年11月27日木曜日

サンクスギビングデー

今日、アメリカはサンクギビングデーですね。
家族や友人が集まってご馳走を食べてますか~?

ワインにターキー、パンプキンパイとお決まりのメニューですが、それぞれの家庭での味付けや作り方もちょっとずつ違って自慢の味を出していまた。
私のターキーは醤油味でスタッフィングはもち米。ジューシーに焼けて美味しかった~

ココ、ジャカルタではサンクスギビングデーは無い、、、
ターキーも無い、、
そもそも、秋の収穫というのも無いのかな。秋が無いもんねぇ

我が家は家族全員集まることも難しいのです、、、
だんだんそんな風になって行くんですね。淋しいけど。

明日はブラックフライデー。町はホリデーシーズンの買い物客で賑わっていますね。
これからはクリスマス一色。楽しい季節ですね~♪

私達も何かを?見つけて楽しみます!

ハッピー・サンクスギビング!!

0 件のコメント:

コメントを投稿