2014年11月16日日曜日

チキン

唐揚げ用チキンを捜し求めています。
どこのスーパーもチキンは売ってます。ですが、どこも筋っぽくて薄くて痩せている感じ。皮もかたい。
モモ肉ってもっとふっくらしてたと思う。
餌が悪いの?
スーパーPapayaのも薄っぺらい。

私が求めているのはボーンレス、スキンレスで太もも~っていうの探してるけど無い、、、

Lotte Martのは少しは良かったので、前に行った店の別の支店に行きました。
チキン、チキン、、、って探してら


写真見ない方がいいかもしれない、、、











勇気のある方はどうぞ、、、




あー驚いた!!!
首と足のセットもあったよ。

ところで、唐揚げ用はここも薄っぺらでした、、、







0 件のコメント:

コメントを投稿