2014年11月8日土曜日

クリスマスかぁ

Lotte Mart は韓国系スーパーマーケット。一度行ってみたいと思っていました。
Papaya(日本のスーパー)より広く、品揃えも良かったです。肉も魚も新鮮で種類が豊富。
電化製品、生活雑貨、洋服や靴などもあるので一度で買い物も済みそうです。

買い物を終えてグルリと回っていたら

クリスマス用品を売ってました。

我が家は今年のクリスマスはどうしようかなあ。
常夏でのクリスマスってどんな感じかなー。街や店のイルミネーションってあるのかなー

イスラムの国だから、そういうのは無いのかな。
日本だって仏教の国なのにクリスマスって何か特別な一日として過ごすよね。
もう既に、どこかのツリーの点灯式をやったんだよね。ニュースで見ました。

ウチもクリスチャンじゃなかった、、、
イスラムの国のクリスマス、どんな風か興味あります。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿